やーね。

別に何があったわけでもないが今日はTVをみるだけでイライラする。なのでイライラついでに特に嫌いな芸能人について書いてみる。完全に独断と偏見です。

だいたひかる 
昔も今もネタが面白くない。なんであれがいいのかよくわからない。結婚してなんだか図に乗ってる。あなたが一番どーでもいいですよ

大沢あかね
はじめてTVで見た時かなりのバカっぷりだったんで嫌い。極楽の山本さんがどんなことしたか知らないが、着信拒否とかホントたち悪い。でもかわいいから何やっても許されるんだよね〜そうでしょ?

梨花
うるさすぎる人って基本的に嫌い。でもバラエティでは良い働きをしてる感があるのでそこは全然いい。けどやっぱりなんだかあまり好きになれない。

山口もえ
なんだかあのひとの天然キャラだけは嫌い。

あびる
あんだけのことしといてよくもまぁのうのうとTVに出て偉そうなこと言えるね。つぶされた店の人は人生を潰されたも同然なのに自分は数ヶ月謹慎しただけで何事もなかったかのように元の生活に戻れるんだから。まぁ実際どこまでが事実でどこまでが作り話なのかは知らないけど。

某ジャニーズ
飲むんだったらバレないように飲めよ。でもいいよねぇ〜かっこいいから何やったっていいんだもんねぇ〜すぐ許されるんでしょ?

某元モー娘
吸うんだったらバレないように吸えよ

永井大山田優
さっさとF1番組から姿を消してください。最近いくらかましにはなったけど最初の印象がどうも払拭できない。

映画の電車男の山田なんとか
どこがいいのかよくわからない。かっこいいか?あれ。しかも隠し子がどーのこーので金だけ払って自分はしたいことするんでしょ。結婚する気ねぇなら子供ほしくねぇなら中にだすなよ。自己中にもほどがあるでしょーよ。ふざけんなよホントに。





そういうお前が一番ひねくれてんだよっつー話ですよね。はい、すいません。