2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1

相変わらずホンマンの試合はスピード感がなくて面白くなかった。まぁカラエフ、レコ戦の後だったからますますそう見えちゃったのかもしれないけど。対戦相手のナントカさんもなんだかただ突っ込んでるだけでとてもK-1してるとは思えなかった。あの感じは若翔…

むぅ

連続日記更新記録4日 _| ̄|○また今日からがんばっていきます。。

んん〜

なんかやっと大学生らしいかなぁって感じの事しました。 …まぁただサークルの新歓いってきただけなんですけどね。 意外と楽しかったです。でも結構飲んだんでかなり眠いです。 なので今日はこのへんで。

ん〜

せっかく二日間日記が続いたのでこれを機にがんばって毎日書きたいと思っています。けど、如何せんネタがない。なので今日はこのへんで。

人間のばとん

同級生のM-I-5君がバトンをくれたんでやりたいと思います。ちなみにジェンソン・バトンは大嫌いです。 1:回す人を最初に書いておく書かないでおく。つーかなんでこれだけ敬語じゃないんだろ。 2.お名前は?末と申します。初期のHNは NIGHT-STALKERS でした。…

近況

大学に入学した当初はどうなるかと思いましたがようやく落ち着いてきました。やっぱり文系って理系に比べるとべらぼうに楽ですね(大学自体のレベルもありますが)。同じく去年浪人した理系の友達の時間割見せてもらいましたが、朝から晩までびっちりと授業…

寝ず甚八

サンマリノGP、久々に飽きないレースを見た気がする。今年はタイトル争いがもつれそうな予感。

12年

サンマリノGP予選、シューマッハがセナの記録を塗り替える66回目のPPを獲得した。セナの最後のPPは1994年サンマリノGP・イモラサーキットだった。それから12年、セナ亡き後のF1を牽引してきたシューマッハが同じイモラでセナ越えを果した。改めてシューマッ…

なんだかな

教科書販売の日と授業が始まる日が同じってなんだよ。しかも1時間目から授業はいってんのにどうやって買いにいけと? 意味わかんね

20回目の誕生日 おめでとう 俺。

ふぅ

どうやら犯人が出頭したようでとりあえずよかったです。例によってマンションに続き多摩警察署にも野次馬にいってきました。あんなせまいところに報道陣がズラーっと・・・裏の駐車場には中継車がズラーっと・・・。つーか会見をやってた部屋、というよりあれは道…