2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岐路

普段基本的に独りでいることが多い。小学校んときは家にいることがほとんどなくて誰かと遊んでるのがほとんどだったけど中学の頃からだんだん家にいることが多くなった。理由の一つは自分の部屋ができたこと。それによって独りでゆっくりする時間が増えたこ…

沈む体を抱えて海に潜る理由

ここ数ヶ月、風呂場(脱衣所含め)の電気を全部消して風呂に入ってます。ほぼ完全に真暗な状態の風呂に入るんです。そしてお湯に潜ります。聞こえるのは水の音だけです。GHOST IN THE SHELLの中で草薙素子が海に潜りますよね、アレに近いです。そのシーンで…

御が3つ

今日定食屋で味噌汁こぼしました。かなり鬱です。この気持ちはいわば☆の無いつのだ☆ひろです。ではなぜなのか、その理由を書きます。まず定食を食べるときの自分の中の流儀1、最初にご飯 2、小皿類は速めに食べ終える 3、ご飯とおかずは同じタイミングで…

猫ひろし

いやなんとなく今日一日この言葉(?)が頭から離れなかった。理由は不明。そんな日もありますよね。

あぁ

日記書いたつもりだったのに書いてなかった・・・。 最近変な夢いっぱい見るようになった。たとえば昨日、場所は母方の祖父母の家、何かに追われてるらしく家のなかを逃げ回ってて最後はなぜか幼馴染に撃ち殺された。他にもゲームの世界に迷い込んでボスに殺さ…

( -_-)

結局今日も寝てしまった・・・。

やー

GW最初の2日間をほぼ寝てすごした〜。しかし、さすがに残りの3日間も寝て過ごすのはもったいない。ということで明日久々にどっかにでてかけてきます。

こりゃいよいよいかんなぁ

デスクトップの調子が今まで以上におかしい。起動するとデスクトップ画面が完全に出てくる前になぞのエラーが発生する。無視してエンターとか押してもまたなんかエラーが発生する。終了させるときも同じようなエラー画面がでる。ウィルスかと思ったがスキャ…

GW

明日からGW。お天気も良いそうなので絶好のお出かけ日和ですね。去年はGWも予備校があったんで僕にとっては2年ぶりのGWです。大学のみんなは帰省したりバイトしたり部活やサークルの合宿だったりと忙しそうですが僕の方は相変わらずのんびりすごそうと思って…

むぅ

残りもののカレーを食おうとしたら腐ってました・・・。

気づいたこと

心なしか青田典子の顔のしわが増えている気がした。

あつい

暑かったですね今日は。普通に半袖で正解でした。久々におもいっきりシャワーが浴びたくなったです。でも明日は気温が低くなるそうなので皆様体調にお気をつけください。