それだけ

昨日ふと思ったことがあった。今まで本当に楽しかった事ってあったかな?って。小学校のときならいくつか思いうかぶ。4時間で授業が終わる水曜日とかに学校の近くの友達の家に遊びに行くのが楽しかった。休み時間のドッヂボールも楽しかった。自分達で遊びを…

デバッグはできない

2ヶ月近くもブログを放置するとは何様だといった感じですね。なんだかあんまり書く気になれないんです。書くことといったら鬱な事ばっかで読み返すとちぐはぐな文章と陳腐な内容にヘドがでます。というか自分の思ってることがうまく文章にできてないんです。…

岐路

普段基本的に独りでいることが多い。小学校んときは家にいることがほとんどなくて誰かと遊んでるのがほとんどだったけど中学の頃からだんだん家にいることが多くなった。理由の一つは自分の部屋ができたこと。それによって独りでゆっくりする時間が増えたこ…

沈む体を抱えて海に潜る理由

ここ数ヶ月、風呂場(脱衣所含め)の電気を全部消して風呂に入ってます。ほぼ完全に真暗な状態の風呂に入るんです。そしてお湯に潜ります。聞こえるのは水の音だけです。GHOST IN THE SHELLの中で草薙素子が海に潜りますよね、アレに近いです。そのシーンで…

御が3つ

今日定食屋で味噌汁こぼしました。かなり鬱です。この気持ちはいわば☆の無いつのだ☆ひろです。ではなぜなのか、その理由を書きます。まず定食を食べるときの自分の中の流儀1、最初にご飯 2、小皿類は速めに食べ終える 3、ご飯とおかずは同じタイミングで…

猫ひろし

いやなんとなく今日一日この言葉(?)が頭から離れなかった。理由は不明。そんな日もありますよね。

あぁ

日記書いたつもりだったのに書いてなかった・・・。 最近変な夢いっぱい見るようになった。たとえば昨日、場所は母方の祖父母の家、何かに追われてるらしく家のなかを逃げ回ってて最後はなぜか幼馴染に撃ち殺された。他にもゲームの世界に迷い込んでボスに殺さ…

( -_-)

結局今日も寝てしまった・・・。

やー

GW最初の2日間をほぼ寝てすごした〜。しかし、さすがに残りの3日間も寝て過ごすのはもったいない。ということで明日久々にどっかにでてかけてきます。

こりゃいよいよいかんなぁ

デスクトップの調子が今まで以上におかしい。起動するとデスクトップ画面が完全に出てくる前になぞのエラーが発生する。無視してエンターとか押してもまたなんかエラーが発生する。終了させるときも同じようなエラー画面がでる。ウィルスかと思ったがスキャ…

GW

明日からGW。お天気も良いそうなので絶好のお出かけ日和ですね。去年はGWも予備校があったんで僕にとっては2年ぶりのGWです。大学のみんなは帰省したりバイトしたり部活やサークルの合宿だったりと忙しそうですが僕の方は相変わらずのんびりすごそうと思って…

むぅ

残りもののカレーを食おうとしたら腐ってました・・・。

気づいたこと

心なしか青田典子の顔のしわが増えている気がした。

あつい

暑かったですね今日は。普通に半袖で正解でした。久々におもいっきりシャワーが浴びたくなったです。でも明日は気温が低くなるそうなので皆様体調にお気をつけください。

K-1

相変わらずホンマンの試合はスピード感がなくて面白くなかった。まぁカラエフ、レコ戦の後だったからますますそう見えちゃったのかもしれないけど。対戦相手のナントカさんもなんだかただ突っ込んでるだけでとてもK-1してるとは思えなかった。あの感じは若翔…

むぅ

連続日記更新記録4日 _| ̄|○また今日からがんばっていきます。。

んん〜

なんかやっと大学生らしいかなぁって感じの事しました。 …まぁただサークルの新歓いってきただけなんですけどね。 意外と楽しかったです。でも結構飲んだんでかなり眠いです。 なので今日はこのへんで。

ん〜

せっかく二日間日記が続いたのでこれを機にがんばって毎日書きたいと思っています。けど、如何せんネタがない。なので今日はこのへんで。

人間のばとん

同級生のM-I-5君がバトンをくれたんでやりたいと思います。ちなみにジェンソン・バトンは大嫌いです。 1:回す人を最初に書いておく書かないでおく。つーかなんでこれだけ敬語じゃないんだろ。 2.お名前は?末と申します。初期のHNは NIGHT-STALKERS でした。…

近況

大学に入学した当初はどうなるかと思いましたがようやく落ち着いてきました。やっぱり文系って理系に比べるとべらぼうに楽ですね(大学自体のレベルもありますが)。同じく去年浪人した理系の友達の時間割見せてもらいましたが、朝から晩までびっちりと授業…

寝ず甚八

サンマリノGP、久々に飽きないレースを見た気がする。今年はタイトル争いがもつれそうな予感。

12年

サンマリノGP予選、シューマッハがセナの記録を塗り替える66回目のPPを獲得した。セナの最後のPPは1994年サンマリノGP・イモラサーキットだった。それから12年、セナ亡き後のF1を牽引してきたシューマッハが同じイモラでセナ越えを果した。改めてシューマッ…

なんだかな

教科書販売の日と授業が始まる日が同じってなんだよ。しかも1時間目から授業はいってんのにどうやって買いにいけと? 意味わかんね

20回目の誕生日 おめでとう 俺。

ふぅ

どうやら犯人が出頭したようでとりあえずよかったです。例によってマンションに続き多摩警察署にも野次馬にいってきました。あんなせまいところに報道陣がズラーっと・・・裏の駐車場には中継車がズラーっと・・・。つーか会見をやってた部屋、というよりあれは道…

(;-_-)))

小学三年生の転落事件がおきたマンションもろ地元にあります・・・。事件がおきた現場もなくなった小学生が通っていた小学校もチャリで10分かからない所にあります。さっき散歩がてら見に行ってきました。警察の姿はありませんでしたがまだ黄色い立ち入り禁止の…

水は低きに流れ

快適だ・・・快適すぎる。今まで使っていたデスクトップは一体なんだったのか・・・PCとはこんなにも軽快に動作するものだったのか・・・。USB接続の外付けHDDから動画を読み込んでもすんなり動く。いくつアプリケーションを起動しても快適に動作してフリーズとはまっ…

( ゚д゚)

ついに…ついにきた、念願のノートPCセットアップを実行する手が震えた。外付けを介してインストーラとか音楽とかいろんなものをぶちこむ。そして起動していろいろ試す。 軽い・・・この軽快な動作、そしてノートPCのキーの感触… すごくィイ 正直、感動した

いよいよ

ノートPCが明日クロネコさんにのってやってくる。はぁ〜なんともいえないワクワク感・・・さて・・・みせてもらおうか、XPマシンの性能とやらを

みじめな僕を笑ってください

sleipnirをアップデートしてインストールする際にMcAfeeの体験版をインストールするっていう項目があった。前に1度ノートン先生を導入した事があったがそん時はPCの動作が重くなってお話にならなかったので即刻ポイしてそれ以来セキュリティー対策はなんもし…