3年も前になるんですね

去年PC内のファイルを整理してた時に恐ろしく懐かしいものを見つけた。それは某チャット部屋の常連さんに関する情報をまとめたテキスト、通称'末メモ’である。最終更新日を見たら2003年3月23日となっていた。

まぁなんとも懐かしいというかイタいというか・・、自分でも書いた記憶がないものがいくつもあった。本人様に支障がなさそうなものを上げてみる。

wingさんに関するメモ
・酒が入ると変わる
・布団フェチ
・務めている会社は雨漏りがする

黒○士(現STARLESS氏)さんに関するメモ
・朝はやじうま派
・黒髪好みだが中澤裕子は特例
・小宮のえっちゃんはアリ
・素直がとりえ

などなど。他にもわけのわからない項目や、今じゃ見かけなくなった方の事も色々かかれてて読んでるとあの頃の記憶が蘇ってきましたよ。

自分のHPで好きなアーティストの曲を公開するDQNもいたし、苺を送ってくれる人もいたし、チャット中にナイフを研ぐ人もいたし、全裸でチャットをする人(w)もいたし、関西の某有名私立大のお姉さんに恋焦がれたりもしたし・・・。様々な人がいて書ききれないほど色んなことがあった。懐かしい・・・懐かしすぎる・・・。

他にもメモと一緒にオフ会の画像なんかもいくつかでてきた。

そういえば第一回のオフに参加してたんですね私。参加者のほとんどが年齢が2ケタ以上年上の方で当時まだ17歳だった私はほとんど言葉を発することができなかった覚えがあります。ネット上では話しなれてるとはいえ、ただでさえ話し下手な私が年が離れていて共通の話題もほとんど皆無の人達の中によく飛び込んでいけたなと。我ながらとてつもない冒険をしたのだと今になって思いますね。でも参加した人達はみんな良い人でその輪の中にいられたことだけで私にとっては幸せでした。

あれから3年ですか・・・もう3年も経つんですか・・・年とったな_| ̄|○

(´-`).。oO(あと2ヶ月足らずで二十歳か・・・)