その1

久々にPCで悪銭苦闘しました。

mkvの動画をもう少しすんなり見れないものかと試行錯誤してたんです。そしたら・・・


一時的に動画が全部見れなくなりました


ランタイムエラーがどうのこうのでワケワカラソ。まぁ最終的に復元ポイントで元には戻ったんですがいつもなら一発で元に戻るはずなのが今日は違った。別のポイントをいくつか試したら4回目ぐらいにやっと元にもどり動画が見れるようになった・・・もうやだ。いい加減にしてほしいこのクソPC。最近はMeをサポートしてないものがなんだかいっぱいでてきたし・・・最新ゲームもスペックがおっつかなくて体験版すら起動できなかったりするし・・・

もう僕疲れたヨ

どうかあたらしいぱそこんをめぐんでくださいおねがいします