ノート

とりあえず候補の一つが店頭でいくらぐらいするか、そして値切れるのか・・・再びヤマダさんへ行った。売り場の店員さんにカタログを見せて「この機種なんですけど在庫とか(ry」、とか尋ねてみる。しかし、やはり去年のモデルが故に取り寄せになってしまうとのこと。まぁそれはいいとしてきになるお値段

199800円になりますねぇ〜

('A`)

勇気を振り絞り「もーちょっと安く(ry」、と一言。すると再び店員さん

189800円が限度ですねぇ・・・これでも仕入れ値を割ってますので。ご予算の都合がつかないとなるともう当店ではこれ以上お下げ(ry

('A`)

今後も贔屓にしますからとか、HDDとか高価なものを色々とここで買ってるんですよとか、1年きてないだけで大量にたまったポイント帳消しにされたんですよとか、嫌味でも褒め殺しでもとにかく何かしらの押しの一言を言おうと思っていたが・・・言えませんでした。

結局「帰って検討してみます・・・」としか言えずに(´・ω・`)ションボリしながら家路につきましたとさ。

まぁ向こうも商売だし当然の結果か・・。

この程度のことでもすぐ憂鬱になる。なので家帰ってすぐに寝ました。鬱なときは寝るのが一番です。

しかし・・・

夢の中でもPCのことで悩んでました・・・・_| ̄|○

夢の中ぐらい現実を忘れさせてくれよヽ(`Д´)ノ

ε-(-д-)はぁ・・・


さて


深夜徘徊でもするかな。