( ゚д゚)

F1、昨日は触れなかったが今日ファステストラップをみて唖然。ルーキーのニコ・ロズベルグ(父親は82年ワールドチャンピオン)がファステストを記録してた。

国際映像でも何度かオーバーテイクシーンが映ってたりしてルーキーにしてはナカナカやるなぁとは思っていたが、まさか初めて走るコース(だったと思う)でしかもデビュー戦でファステストを記録するとは・・・。これは関係者も予想外の結果なんじゃないだろうか。しかもきっちりポイントも獲得。今後楽しみなドライバーです。

でもなんていうかこう・・・こういうの見せつけられるとますますフェラーリのセカンドドライバーのマッサ君がショボく見えてしまうわけですよ。予選は良いパフォーマンスをみせたものの、決勝ではセカンドの役目を果せず挙句スピンを喫してコースオフもしてしまうと・・・。シューマッハがいる間はせめてセカンドとしての役目だけでも果さないとナー。まぁ正直、あんまり好きなドライバーじゃないからどうでもいいけど。